いまの自分

いまの私はあっち行ったりこっち行ったり。 ひとつのことに集中しなければならない時期なのに、気が散漫している。 逃げているのかな。 しかし、勉強しなくなったな。 楽してビール腹にもなって。 これじゃあ良くない。 この生活はよ変えよまぢで。

ランニング2日目

仕事終わりにランニング〜! 寒かったけど、ぽかぽかした〜\( ˆoˆ )/ 二条城二周走って一周ウォーキング! 家からの距離も合わせると7キロ以上? 徐々に伸ばしてこぅ〜

カラオケの18番

今週のお題「カラオケの十八番」 森高千里の 私がオバさんになっても ♩ 大好き♡

ランニング1日目

友だちと何か新しいことしたいなと言うことでランニングを始めた! 昨日いろちのランニングシューズを買って 早速今日からランニング! 蛍光のシューズが眩しい…(´・_・`) 二条城のまわりをウォーキングから、軽くランニング。 余裕ー!とか思ったけど足にきた…

長崎旅行 3日目

最終日は、世界遺産 軍艦島上陸ツアーに参加! 波が高かったりすると、年に100日ほどしか上陸できないらしいけどこの日は上陸できたー! しかし船揺れまくり。 ゲロ袋用意されてるし…(´・_・`) これは二日酔いとか寝不足で行くとかなりしんどい。 体調を整えて…

長崎旅行 2日目

2日目はとても楽しみにしてた龍馬めぐりの日♡ 高知に行ってから龍馬が好きになって、お墓まいりもしたり、龍馬ゆかりの地に行ったりするのが好きになった。 長崎も龍馬ゆかりの地♡ 風頭公園へ。 軽く山登り。というかお墓を通って行く。。 迷子。 長崎の人…

長崎旅行 1日目

はじめての九州。 母とふたり長崎へ。 ちょうどランタンフェスティバルも重なり 時期的に良かったな♩ 博多で乗り換え特急に。 つばめ だって。 名前は可愛いのにかなりイケメンな電車だった。 海外から来たみたいな感じ。 グラバー園。 いやぁよかった。 し…

高める年に

高める いろいろと。 生姜紅茶はじめました。 継続的に飲んでいきたい。

2017年

今週のお題「2017年にやりたいこと」 初投稿٩( ᐛ )و ブログの目的 ⚫︎断捨離(旅行の思い出などをモノとして残さないため) ⚫︎決意表明w お題に挑戦する。。 ⚫︎まずはブログを綴る ⚫︎全身脱毛する →とある美容外科の医療脱毛にしようかな ⚫︎脱ビール腹 →腹肉半…